メールサーバ不具合について
本日(8/30)17:16頃から、弊社メールサーバが不安定になりました。
このため、メールの送受信に時間がかかったり、送信が受け付けられなかった事案が発生致しました。
原因は、メールアドレスに認識不可能なキャラクターが紛れ込んでいた場合の動作に関する定義がされていないためでした。
お客様へは大変ご迷惑をおかけいたしました。
現在は、正しく動作致しております。
今後はこのような事が無いように監視を強化してまいります。
本日(8/30)17:16頃から、弊社メールサーバが不安定になりました。
このため、メールの送受信に時間がかかったり、送信が受け付けられなかった事案が発生致しました。
原因は、メールアドレスに認識不可能なキャラクターが紛れ込んでいた場合の動作に関する定義がされていないためでした。
お客様へは大変ご迷惑をおかけいたしました。
現在は、正しく動作致しております。
今後はこのような事が無いように監視を強化してまいります。
昨今の新型コロナ感染症デルタ株による感染爆発をうけ、弊社でも感染者の早期発見・早期対処を行い、感染クラスターとならないための施策を取ることとなりました。
これは、社内福利厚生の一環として実施するもので従業員および社内作業者全員が遍く受けられる施策とします。
基本的には、感染者の早期発見を目標に掲げ、検査体制を確立することを目的としています。
検査には、抗原検査を使用し、陽性者の早期発見・対処を行う事とします。
検査頻度は週明け初出勤時、および感染疑いがある場合の出勤時としております。
検査に伴う業務への支障は最大限少なくする予定としておりますが、お客様へのサービスに支障が出る恐れもあります。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。