闘病日記Vol3(2000/1/20)

いよいよ、今日になってしまいました。

強心臓のえんどうでもさすがにどきどきです。
あと2時間もしたら移動ベッドに載せられて監獄入りです。
点滴打たれて気が付いたら足がいたいたです。

気が付くかな?(笑)

だから今日や明日は闘病日記がかけないかもしれません。
とりあえず、先生からGOサインが出るまで動けませんから。

4日目から稼動域訓練開始。7日目からリハビリスタート。
14日目で部分加重。6週目で全加重と保護器具の取り外しです。
2ヶ月目から水泳が可能で、3ヶ月目からジョギングが可能なんだそうです。
スポーツは一年後から。長いなぁ。。。 やっぱり年齢が行っているからなんだそうで。
退院予定は2月29日。を、第二のY2K問題の日じゃん。 でも、それから3ヶ月までリハビリが続きます。

いたいたの日々です。

それでは、そろそろパソコンをしまって行ってきます。
神のご加護あれ!でわ!

# あ、おれ、神様信じてないんだった。^^;


TOPへ戻る