闘病日記Vol33(2000/2/19)

今日は土曜日です。そうです。暇なんです。やっぱり暇なんです。
午前中は寝てました。なんかだるかったんです。午後はしゃべってました。なんか暇だったんです。(笑)

MP3プレイヤーをケンウッドがカーオーディオにしましたね。 欲しいです。PS2の予約が http://www.jp.playstation.com で開始されましたね。 欲しいです。Win2K が発売されましたね。またカウントダウンがされたようですね。 馬鹿みたいですね。幕張で PlayStation Expo 2000 が始まりましたね。行きたいです。 小林亜星がまだ著作権が云々と言っているようですね。 PlayStationドットコムジャパンのサーバが1分間でダウンしたようですね。IBM 製だったようですが。
世の中ではいろんな事が起きているようです。
でも、私の周りはいつもと同じゆっくりとした速度で流れています。うー、つまらん。

それにしても足の腫れはなかなか引きません。しつこいです。
でも、くじけるわけには行きません。頑張らなくては。
それにしても痛いです。膝が。
普段は痛くないんですが、寝て起きたときとかじっとしていて動き出すとき、つまり曲げを開始するとき痛いのです。 仕方ないのですが、最近我慢の限界に来ています。 たぶん、体が普通になってきているので右膝との違いを比較し始めているのでしょう。
とてももどかしいです。

しかし、120度は普通に曲がるようになってきたようです。
まだ、いくぶん痛いのですが、120度はキープできているようです。
あとは150度目指して頑張るだけです。来週中に150度をクリア出来るでしょうか?
出来れば150度を達成してから退院したいです。
150度曲がれば普通の生活になんら不都合無く行動できるでしょう。私の目標はここに設定されました。

ということで、今日と明日が入院生活最後の土日になる予定です。
思い返してみれば長かったようで短かった一ヶ月半でした。 当初は余裕をぶちかましていたのですが、今の状態を考えるとやっぱり手術はしなくて済むならしない方がいいと思っています。
ま、入院生活の反省・感想は最後の闘病日記だけにしましょうか。

遠藤は最近No3に冷たいかも。
だって、いっつもそばにいるんだもん。
練習で歩いていたら、その後ろをちょこちょこついてくるの。ついて来られても、ねぇ(笑)。
やっぱり先に退院するのが見えてるから寂しいのかな?
でもね、えんどうもちょっとは寂しいんだよ。でも、仕方ないじゃん。 いつまでも入院してるわけにもいかないもんね。
お見舞い来るからNo3も頑張ってね。

さて、やっぱり今日は書くことが無いです。
No1もフォークリフトもおとなしおじさんも安定しています。
一応、No1は来週火曜日に手術。フォークリフトは車椅子で移動できるようになりました。 おとなしおじさんは来週月曜日に今後の計画を決めるそうです。
要はばたばたした要素がないのです。おかげでゆっくりした時間が流れています。
いいことなんですが、変化がないのでぼけてしまいそうです。
さて、今日ももう寝ようかな。

それにしても今日看護婦に「No1が戻ってきたら体温計るように言っておいてね」と言われたときは「はっ!」としました。
むむ、読んでるな。。。^^;


TOPへ戻る

Hits