闘病日記Vol2(2000/1/19)

毛、剃られました。電気シェーバーでじょりじょりと。
まぁ、美しい。でもちょっと大根足ね☆

っつうかショックです。つるつるです。やよし並です。 想像つくでしょ?>みなさん。
こんなんじゃ、ナンパも出来ないじゃん。

幸いなのは、一番かわいいと思われる田中麗奈似の看護婦さんじゃなかったこと。 こんなところ見られたら百年の恋も覚めてしまうからね。
きっとあの看護婦さんは私に惚れてるはずだ。 きっとそうだ。うん。<勝手。(笑)

ところで、いよいよ明日になりました。
明日の今ごろはすでに手術も終わってへろへろになっているはず。 9:30から手術が始まりますからね。4,5時間。大変だ。

で、結局今日、20:00に浣腸されるらしい。いやだなぁ。
看護婦さんにケツの穴まで見られるのか?屈辱的だ。 とにかく田中麗奈似だけには見られたくない。(笑)

今日はNo2に飴をもらった。ごごてぃ。やっぱりNo2はいい人だ。きっと。

No1は私を観察している。朝、開口一番「仕事ははかどりましたか?」と聞いてきた。 答えに困ったじゃん。仕事なんかやってねぇよ。^^;
昼、使い捨てパンツを買ってくるついでにポカリの 500ml を買ってきたら 「それなに?へぇ、そんなちっさいのもあるんだ」なんて、いいじゃん、何飲んだって。
「食べるの早いねぇ」「昔から職人は早く食べないやつはぐずだと言われるもんねぇ」って、 おれは職人じゃねぇよ。
でも、なんで食べるの早いのばれたんだろうと思ったら朝食のパンを食べるのが早かったらしい。 やっぱり観察されてる。う゜ー。

90はやっぱり今日も元気だ。過去90年の歴史を自分の経験を交えて語ってくれる。 ま、でっかいヘッドホンしてるからあんまり聞こえないけど。
でも、怖いのはたまに僕のベッドの前で止まって、なんか考えてるとき。
完無視かましてるけど、どうも話し掛けようとしているみたいだ。 そういう時はうそでもキーボードを一生懸命たたいている。 絡まれたら1時間はかかりそうだもん。90のおもりはNo1に任せた。がんばってくれ!
あ、役に立ってるじゃん。^^;

それにしても看護婦さんは嫌だ。ジョークがわからないんだろうか? 全然笑ってくれないし、笑っても愛想笑いなのが一発でわかる。私のジョークの出来が悪い?
いや、それはそうかもしれないけど、やっぱりお客には愛想よくしなきゃ。お客様は神様だぞ。 これならバーのほうがまだ上出来だ。

あ゜ぁー、今日はいい天気だ。失敗した。入院を一週間ずらすんだった。 会社を休んで元気に動ける日をちょっとでも長くしておくべきだった。 いまさら悩んでも仕方ないけどね。
もう、毛も剃ったし。ぶー。

今日は午前中からずっと、HP のトップページを考えてました。
PaintShop (Photo Shop じゃないよー。そんな金無いよー。)Pro も買ったから一生懸命図書いてるけど、 オフィシャルテクニカルガイドの中に書いてあることがうまく動かない。 どうも前バージョンの PaintShop で本を書いてるみたい。うそつきー。

あ、90と目が合った。げーこっちきたよー。キーボードを打とう。あ、あっちいった。 よかったぁ。。。^^;
若い衆はいないのか?若い衆は。

今日も窓の外はスカイブルー、私の心もブルー、えんどうがお送りいたしました。

励ましのメール待ってまーす。^^;


TOPへ戻る