闘病日記Vol38(2001/2/6)

unix_@excite.co.jp って誰だ?
.forward してるでしょ。user unknown って怒られちゃいました。^^;

さて、本日手術です。
点滴が始まりました。

それにしても、この点滴が遅いんだ。^^;
何時間かかるんだろう?
もしかして、手術直前まで?^^;

今回は13:30より手術開始まで時間があるのでのんびりしてます。しかし、このノンビリがなんともいえず、恐怖感を募らせます。
ある意味、早く済ませて欲しいなぁって感じです。

それにしてもよく寝た。
朝飯食べさせてもらえないからさらによく寝た。

しかし空腹はつらいぞ。
昼飯も皆のを見ながら空腹と戦わなければならないのか。
う゛ー、こりゃ、手術より手強いかも。^^;

では、行ってまいります。
成功を祈っててね。あはは。


TOPへ戻る

Hits